しらゆきのけっこん

2018年7月挙式予定 結婚準備を記録します

ミュージカル「キャッツ」のナンバーを披露宴のBGMに使いたい

広く世間に役立ちそうな記事を書く前に、めちゃくちゃニッチな記事を書きます。 というのも、披露宴のBGMの音源探しのことです。 ご存知の通り、著作権やら演奏権やらのアレで、持込音源はCD原盤という時代な訳ですが。 不満があります。 いや、購入した正規…

トラブルはつきもの

ただいま、式場で人待ち中。 料理の試食会を2人で予約してて、彼は仕事入ったけど間に合うはず!って言ってたのだけど… 開始20分になって「ごめん…」とLINEが。 嫌な予感はしてたけど、便りがないのは大丈夫な証拠のはず、となんとか自分に言い聞かせてた。…

招待状とフィッティング

またまたご無沙汰をしてしまった。 一体私はまじめにブログを書く気があるのか? 式まで80日を切りました。 最近、招待状の発注でてんやわんやしてたんですが、そのマイページにご丁寧にも表示してくれるんです。それ見てめちゃくちゃ焦ってます。いや、やば…

1ヶ月の進捗

こんにちは、るかです。 書く事は山ほど溜まっているのだけど、とりあえず現況を吐き出します! 3月頭から4月頭にかけてしていたこと 1週目 3/3(土) 式場見学1軒目 2週目 3/8(木) 式場見学2軒目・3軒目 3/10(土) 式場見学4軒目・5軒目(仮押さえ) 3週目 3/1…

はじめまして

こんにちは、るかです。 この度あれよあれよという間に結婚が決まり、半年ほどの間で怒涛の準備を行うことになりました。 せっかくなのでたくさんの楽しいことを記録に残したいと思います。 よろしくお願いします♪